ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
world orderの新曲が発表されました。youtubeで全部見れます。


Permanent Revolution


Permanent Revolution アシアナスペシャルバージョン


youtubeのコメント欄は荒れています。
撮影場所やコラボが韓国(企業)であること、
領土問題で揉めている最中であること、動画の内容等が原因と見られる。

捉え方や感想は各自が自由にするものなのですが
須藤元気さんやワールドオーダーのメッセージをしっかりと受け取った上での
解釈であったらいいなと思います


world order好きに送る個人的オススメ動画

wco.jpg
wcoのLEDダンス

edge.jpg
Perfume edge

ワールドオーダーになりきってる!

ワールドオーダー的 首揺らし

この記事へのコメント
No title
とらさん、おはようございます♪

ふふふ。面白い記事♪

Twinsの動画は反則です(笑)かわいい。うっちーさんに見せて反応を見てみたい。

そうそう、ウッチーさんと言えば、私、先日ビックサイトで行われた旅博で、生Machineと新曲MVのお披露目に行って来たんですね、

その際、うっちーさんたら、隣のCAさんをえらく長い間凝視してまして、なんだか小さい子供の様で微笑ましかったです。

本当に底なしの魅力を持ってますよね、うっちーさん。

新曲に関しては賛否両論ありますね。

いろんな意見に影響されてしまい、なんだかモヤモヤしていましたが、とらさんの仰る通り、WO としての活動は元気さんやメンバーさんのメッセージが形になったものであって賛同するも批判するもまた個人の意見ですものね。

うん、少しすっきりしました。ありがとうございます。

私にとっては、アシアナさんや青山さん等々とコラボしてどんどんBreakしていく事への寂しさと嬉しさが混とんとしている気持ちの整理の方が政治情勢よりもやっかいな問題です(笑)
2012/09/24(月) 10:41 | URL | kym #SNhl9vks[ 編集]
Re: No title
kymさん、こんばんわv-16

twinは最近のお気に入りです。つられて笑顔になってしまう。
曲をworld orderに差し替えても合うなぁと思いながら見ていました

ビックサイトお疲れ様でした。ウッチー情報ありがとうw
アシアナverのPVの受付女性凝視シーンを想像しながら読みました。
新曲の生ダンスはなかったんですね、MVでは見れないダンス部分を早く見てみたいっす

新曲の動画内容についてですが、評価分かれていますね。(日本人のみ)
僕も結構なwoファンなので、どうしても中立的視点が保てない、
だから思うことはあるけれど対外的には何ともいえない、といった感じでしょうか。

>アシアナさんや青山さん等々とコラボしてどんどんBreakしていく事への寂しさと嬉しさが混とんとしている気持ちの整理の方が政治情勢よりもやっかいな問題です(笑)

kymさん・・・あなたは僕ですか(笑) 
痛いほどその気持ちがよくわかります。

woをもっと知ってほしい、感動を共有したい
こんな素晴らしい彼らがなぜもっと認知されないのか。
そんな思いで応援していたのに こうして反響が大きくなると
どこか寂しい。手の届かないどこかへ行ってしまいそうな、
どんどん離れていってしまうような感覚。

今はその状態から少しマシになって「まぁいいか」と思えるように
なりましたが、オッサンみたいに「あの頃は楽しかったな」と考えたり。
お互いつらいっすねv-106v-107
2012/09/25(火) 00:04 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する