ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
駅前でやたらと人が集まってんなーと思ったら
ミスタードーナツでした。


半額セールやってて、店の外にも10数人の行列。
100円セールはたまに聞きますが半額は初見なので珍しいのかも知れない。
朝の10時くらいでこの数なので、土日や夕方は凄そうです。

l_mmi_tenka_01.jpg

10/1は天下一品というラーメン屋さんが実質半額デーです
こっちは毎年やってる

てんかいっぴん → てんいち → 10 1 → 10月1日
なので覚えやすい。
この記事へのコメント
No title
ふいに覗きに来たら、撃たれました。

ラーメン食べたい(>_<)

てんいち行った事ない!!
ミスド半額!!

2012/09/28(金) 10:31 | URL | kym #SNhl9vks[ 編集]
Re: No title
kymさん、てんいちはオイシイよー。
こってりがオススメですv-16

ミスドもあさってまで半額やってるみたいなので
ぜひどうぞー
2012/09/28(金) 20:40 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する