ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
今日いったところと おもったことについて   3ねん2くみ   とら


行きかたはこれです

走ったながさは 53キロです。とても とおかったです。
走った早さは17.3キロです。ちょっと おそいとおもいます

IMG_0244.jpg
きづがわ市を走り、かも市にいきました。
きづがわ市は「あたらしいまちづくり」をひょうぼうしているだけあって
みちが広く とても走りやすかったです。


IMG_0261.jpg
クローバーぼくじょうにいって牛にゅうを飲みました。とてもおいしかったです。
牛さんがもーもーとないていました。


IMG_0295.jpg
そのあとはさかを上がって「じょうるり寺」に行って

IMG_0335.jpg
もっとさかを上がって「がんせん寺」に行きました。
めいじじだいの はいぶつきしゃくをのりこえ、
今もげんぞんするたてものやじほうを見ていると とてもたのしかったです


IMG_0355.jpg
「三じゅうのとう」のよすみにいる「隅鬼」はゆーもらすで とてもかわいかったです。

さかはしんどかったけど、きてよかったとおもいました。

かえりみち、こくどう163号でやんきーの原付とおじいちゃんのけいとらが
せっしょくじこを起こしていました。自分もきをつけないといけないなとおもいました。おわり。


2012/10/07(21:30) 京都へ | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する