ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
今日はピンとこないサイクリングでした。
景色やサイクリングは楽しくて良かったのですが、気持ちの問題です。

体調がいい、天気気温も良好、目的地もある。なのになにか気乗りしない。
乗ってても「帰りてぇな」「なんかしんどいな」という思考が交互にやってくる。

あまり楽しさを感じることが出来ない日だった。
「あなたのことは好きだけど今日はそういう気分じゃないの」
 という感じです。

秋の風情がある けいはんな記念公園。いつも人がいっぱい

走行距離 56km
平均時速 18.2km
獲得標高
上り:635m
下り:625m

2012/10/27(22:02) 京都へ | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
僕は目的地を決めません。
まず方角を決めて、あとは面白そうな道を行き、時間が許す限り気が済むまでペダルを漕ぎます。
そうするといろいろな発見があります。「ここの神社小さいけどなんか雰囲気好き」とか「家から近いのにこんなとこがあったんだ」とか
僕は細い道が好きなんですが、一度間違えて登山道に入ってしまい自転車では走れないんで自転車担いで山頂まで行った事があります(笑
これはこれで面白かったですよ。

気持ち的には奈良を冒険してる感じでいつも走ってます。
たまにはこういうのもどうですか?
2012/10/28(日) 08:02 | URL | とと #.xMUio8I[ 編集]
Re: タイトルなし
ととさん、こんばんわ

目的地を決めない冒険、良いですね。
登山道に入ってしまうところなんかは最高に楽しそうですよ。
僕も生駒山で同じようなことしたことあります(笑)
迷ったり困ったりするのもサイクリングの醍醐味ですね。
やべー、どうしよう、と思ったときこそテンションが上がります

ただ僕は死ぬほど気分屋なので「だいたい柳生くらいまで行こう」と最初に
決めておかないとなかなか出発できないみたいなんです。

「方角決めて走る」これ一度やってみたいと思います。
 参考になる意見、ありがとうv-14
2012/10/28(日) 22:53 | URL | とら #-[ 編集]