ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
僕は奈良県の生駒市というところに住んでいます。奈良の北西部。 

地図で言えば奈良の一番左上
集合写真で言えば、休んでた生徒の顔写真があるところ。

基本地図yahoo2
青いレ点があるのが居住地。
自転車で行ったことのある一番遠い場所を方角ごとに赤く書きました。



nara3.jpg

赤文字を囲むとこのような感じ。いった場所はこの範囲内です。
生駒~嵐山、信楽、明日香村は片道50キロくらい。

オリオン座みたいな長方形になっているのは地形の影響です。


nara4.jpg

見事に平地ばっかり走っている。山を避けまくってんな俺。

しかしこれで行った事が無い場所、行けそうな場所も把握できた。
東と西。方角を決めて攻めてみたいと思います。


この記事へのコメント
こんばんは
見事に縦長w
ほんと山を避けてるっぽいですけど暗峠は登ったんですね
僕も先々週ぐらいに行きましたよ。そして逝きました…
日本一の峠が自分の住んでる県にあるなんて誇らしいですよね
いつかは足付かずに登ってみたいものです( ´ ▽ ` )
2012/11/01(木) 18:59 | URL | とと #1Jl9GoZs[ 編集]
Re: こんばんは
ととさん、こんばんわ。

どーですかこの長方形は。
8キロも東へいけば大阪なのに山があるからと避けるチキンっぷりですよ。

暗峠はすごい坂でした…
古道を探検するんだという気持ちがなければ180度転回してたと思いますw
僕も足つかずにいつか行ってみたいですね!(来世になりそう)

暗峠から もうちょい南にいったら十三峠というのも
あるらしいのでそれも気になっています



> 見事に縦長w
> ほんと山を避けてるっぽいですけど暗峠は登ったんですね
> 僕も先々週ぐらいに行きましたよ。そして逝きました…
> 日本一の峠が自分の住んでる県にあるなんて誇らしいですよね
> いつかは足付かずに登ってみたいものです( ´ ▽ ` )
2012/11/01(木) 22:52 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する