ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ


「人気ブログって他と何が違うのだろう」
と思ったのでランキングサイトの総合1位から50位を閲覧し考察してみました

分析は以下のとおり。

・動物ブログ最強。1位から4位を独占し、50ブログの半数が犬や猫のペット系

・書いている人のキャラがしっかり立っている (例:やさぐれOL お姉系など。基本明るい)

・有用な情報よりも気軽に楽しめるほうが人気

・閲覧者は20~50代の女性が多そう (動物ブログの次に人気があるのはインテリア、収納、芸能ネタだった)

・日記の最後に「ランキングのバナークリックして」とお願いする人がとても多い


この分析を踏まえたうえで僕が考えた、
人気でまくり、笑いが止まりまへんで日記はこれだ!!
↓↓

----------


まいど!おおきに!


今日は猫と遊んでたんや!ほんまやで!うそちゃいまんがな!


toradesu.jpg

どや!めっさかわいいやろ? 

他にも犬、ハムスター、インコ、エリマキトカゲとも遊んでましてん!
toradesu2.jpg
犬はちゃうちゃうちゃうで! チャウチャウやなくて柴犬やがな!

その話はまた明日やな!しょうみの話!

かわいいと思ったらココをクリックしなはれ!
ワシのモチベーションになりまんのや!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
100回ずつクリックしてや・・・ってなーんでやねーん!(大げさに転倒) 
1回でかまへんがな!!


あ、そろそろデヴィ夫人が出る番組見るからもう終わるわ!

ほなさいなら!(グリコのポーズをしながら)


--------------



分析したすべてを取り入れたので これで人気倍増 間違いなしです。
唐突にデビ夫人が出てきたのは年上の女性好きをアピールするためです。
なのでここは木の実ナナや久本雅美でも構いません。


是非参考にしてやってみてくださいね!責任とらないけど!



この記事へのコメント
飴ちゃんいるか?いるやろ?持っていき~
お久しぶりですやないの!
私えらい笑わせてもらいましたわ
今後もこの調子で行ったらす~ぐ頂点(てっぺん)とれるんちゃいますの!?
おばちゃん応援してるからな!頑張りや!飴ちゃんいるか??

あれっ?なんか気分悪くなってきたような…ちょっと吐き気も…ォエ
2012/11/05(月) 22:36 | URL | とと #ZjNav.82[ 編集]
動物最強
はじめまして。
「アクセスアップ」という言葉にうかつにもクリックしてしまいました(笑)

今度からボクも、チャリのハンドルには犬、フレームにはナマケモノ、ホイールにはハムスターを飼って、走るときはヘルメットならぬ猫にしましょう。
そんな写真ブログならきっと1位に違いないです。

では。
2012/11/05(月) 23:04 | URL | DENKEY #Qhkulfr2[ 編集]
ちょっと(笑)
振り幅っ。

2012/11/05(月) 23:58 | URL | kym #-[ 編集]
Re: 飴ちゃんいるか?いるやろ?持っていき~
ととはん、まいど!

ワシもいけるーおもいましてんけどね、
アクセス数はまっっっったくかわりまへんわ!ガハハ!

ちゅーかね、自転車ブログが50位までにひとつも入ってなかったのは
めっちゃ悲しいねん。悲しい色やねん。

あめちゃんもろうときますわー
ミルク味たのんますー

2012/11/07(水) 21:35 | URL | とら #-[ 編集]
DENKEY はんへ
DENKEYさん、はじめましてこんばんわ。

アクセスアップの何の足しにもならない記事ですんまそん。
動物づくし作戦、あると思います。愛護団体が笑顔で見れる乗り方すれば全方位敵無しですよ。
メット代わりに亀かぶるのもいいですね。背中に背負うとドラゴンボールっぽくてさらにgood
2012/11/07(水) 21:41 | URL | とら #-[ 編集]
kymはんへ
kymさん、こんばんわ。

さっき読み直して自分でも笑ってしまいました。
なんだよグリコのポーズって。やったことねー

これほどではないですが奈良県民もみんな大阪弁使うんです。
僕も「○○やねん」とか日常語になってますわ。かなんなホンマ!ガハハ!


そうだった、kymさん、world orderの火曜曲みました?
http://www.youtube.com/watch?v=pttpRl3GxNg

アッキーも量さんもいましたし
PVで見せてない「パーマネント~」の振り付けが見れてうれしかったです
イントロのとこかっこええわー
2012/11/07(水) 21:50 | URL | とら #-[ 編集]
てんこ盛り。
私も読み返してまた笑いました(笑)
てんこ盛りですよね。なんというか、”色”が(笑)

ふふふ。いつ見ても笑えるなー♪

一人突っ込み気味のコメントでさらに笑いましたし(笑)

とらさん、火曜曲見ましたよっ!
曲と曲のつなぎの部分とか素敵でしたー!
とらさんの仰る通り、PV では見られない所がてんこ盛りでワックワクドッキドキでした。

最後の千手観音的なものも色んなVerがあって良かったなぁー。

自転車の神様、奈良の神様、どうか1月のオトナノ!フェスにあたりますように。




2012/11/07(水) 23:35 | URL | kym #-[ 編集]
kymはんへ
kymさん こんばんわ。

曲のつなぎも良かったですね。
自分の次の立ち位置までの移動がカッコイイ (ホモとちゃいまっせ!ガハハ)
ライブとかでは見れないから何回か巻き戻して見てましたー

「オトナのフェス」は赤坂のやつですね!
僕は行けなさそうなので奈良からあたるように念を送っときますv-218v-205v-221
2012/11/08(木) 22:45 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する