ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
879723.jpg


深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ





この記事へのコメント
No title
最近詩人なとらさん、秋だから?

最近、考えなきゃいけない事があって、考えて悩んでイラっとしてウルッとしていたら、いつの間にか心が動かなくなってました。

が、しかし、久しぶりにニマニマしました。

ふふふ。
WOさん、武道館ですって。

豆粒がウゴウゴしてるくらいにしか見えないんだろうなぁ~♪
2012/11/28(水) 15:47 | URL | kym #-[ 編集]
Re: No title
kymさん、こんばんわ。

「深淵~」はニーチェというオッサンの有名な言葉です。
同じく僕も少し心が参ってるのかもしれないですねー。
なんつーかテンションがいまいち上がらない感じです。

wo武道館の記事、みましたー。良いニュースですが本当にビックリ!
あんなでかい所で一体どうなるんだろう。
行きたいっすなぁーー来年の4月かぁ。

kymさんの考えなきゃいけないことと武道館ライブが上手くいきますようにv-14

2012/11/28(水) 22:48 | URL | とら #-[ 編集]
とらさん、ありがとうございます(*´ー`*)

今日は会社の飲み会でしたので、できる限りおとなしくしてましたが、もうハチャメチャに飲まなきゃ、一生心が凍りついて形状記憶になってしまうんじゃないかってくらいですよ。

こんなときこそUNKOCHINKOですね。

とらさんも、せいっ。

2012/11/29(木) 00:21 | URL | kym #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なんだかかなり辛いことがあったみたいですね
僕も本当はネガティブで考えすぎるタイプなのでそういう辛さはよくわかります・・・
こんなときこそ うんちんとwoです
せい、unkochinko!

さっき須藤さんのツイッターで見つけたんですが
7月のライブの動画が公式チャンネルから限定公開でアップされたようです。
(なぜかそのつぶやきは消えている) 

http://www.youtube.com/watch?v=d_J8GkeJ99o
ソロがとてもカッコイイー
ちょっとでも元気になってもらえたらうれしいですv-15




2012/11/30(金) 21:50 | URL | とら #-[ 編集]
No title
とらさん、ありがとうございますー!!

かっこいいーーーーー!!!!!
ソロすばらしーーーーーい!!!!!

束の間の現実逃避(笑)

だけど、心が動く事って大切ですね。ワクワクしたり感動するって大切。

元気さんも言ってたなぁ。うんうん。

ふふふ。元気でましたよー。
とらさん、ありがとうございます!
2012/12/01(土) 14:13 | URL | kym #-[ 編集]
Re: No title
ワクワクは大切ですね!
少しでも元気になってもらえたようで嬉しいです。元気さんなだけに!

僕は今日一日、ソロの音楽が頭から離れませんでした(笑)
曲も良いので次のアルバムに入れて欲しいわー
2012/12/01(土) 22:15 | URL | とら #-[ 編集]
確かに!!
それぞれの個性にあわせたアレンジになってるのかなぁ。良いですよね♪

そして、とらさん、
先日の悩み事からお陰様で解放されました(*´ー`*)

決断覚悟する事が唯一の術だとは分かっていたのですが、心が追い付かず…。

でも心って日々少しずつ動いているみたいで、やっと覚悟することが出来ました!!

とらさんにも感謝なのです。

ありがとうございます_(._.)_

あ!武道館の受け付け始まってるのでご都合つけばお早めに!!

もし、行かれるなら、抽選に当たれば、
当日オフ会しましょー♪
2012/12/02(日) 14:20 | URL | kym #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おお、問題解決したようで何よりです。

「決断覚悟する事が唯一の術だとは分かっていたのですが、心が追い付かず」

この一行は深いっすねぇ・・。
僕は数年前のめちゃ大きい失恋でこれを嫌というほど経験しました。
決断できなくて相手をひどく傷つけてしまいましたんで、なんか共感してしまいますた

オフ会良いですねー。同じwoファン同士、一度熱くトークしてみたいです!
・・・しかし年明けから資格とるための学校に行くことになってまして
4/20も日程詰まってるため武道館に行けるよていがありましぇーんv-12

首をキリンにしてライブDVD発売待ってまーす
2012/12/02(日) 22:47 | URL | とら #-[ 編集]
No title
そうなんですね。

きっと難しい試験なんでしょうね。

頑張ってください!

私も2月に試験受けます♪

集中力!!

とらさんが貼ってくれたリンク、もいっかい見よー♪と思ってきたら、
消えてました・・・。残念。。。

でも、もう大丈夫。
2012/12/03(月) 00:43 | URL | kym #-[ 編集]
Re: No title
お互い試験に向けて頑張りましょうー
僕の試験は合格率2~3%と消費税よりお安くなっておりますよv-16

リンク動画消えてますね。
海外に行く前に元気しゃんが消したんでしょうか。
帰ってきてからまたアップしてくれるかもしれませんので楽しみに待っていましょう
2012/12/04(火) 22:01 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する