ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
akatyan.jpg

自転車で遠くを走ろうと思えば、
分解し袋にいれてバスや電車で行く輪行(りんこう)というのがあります。

でも不器用なので組み立てるという作業が不安。
上手くできる自信がないし 走ってるときに必要な部品が見つかって
ディズニーのアニメみたいに
分離したハンドルだけもって一輪車状態で走ってしまう気がするんす。


「分解せずにクルマに載せれたらいいな」と思ってプレスポのサイズを調べてみたら
大きさは 全長 175cm 高さ 95cm 幅 57cm でした。 

プレスポは500mmでLサイズで、ちょっと余裕を持って測った。
このサイズは27インチの普通自転車くらいの大きさのようです。

nbox.jpg

なので軽自動車で言えば タントやNbox パレットなら問題なく入りそう。
(↑画像はNboxのもの)

次に車を買う時はこれらも考慮にいれて探してみよう



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する