ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ninkishu.jpg

先月からアクセス解析というのを設置しています。

僕が使ってるのはブログに初期装備されている簡単なものなので
わかることはどのページがよく見られているのかくらいです。

っつーわけでその情報を公開してみたいと思います。

アクセス数が多い記事

1位 自転車チェーンオイル比較  880

2位 あさひのミュールゼロ(ロードバイク)  435

3位 マクドナルドのメニュー一覧表  151

4位 紅葉の円成寺へ 126

4位 プレスポ購入記01 126


ということで1位はダントツでした。
やっぱ「チェーンオイルはどれがいいか」は誰もが迷うところなんでしょうか。
僕もいまだにわからんがフィニッシュラインの赤がまだ残ってるので使い切ってから考えよう。


ちなみに書いていて楽しいのはやっぱりサイクリング日記全部です。
満喫したサイクリングを思い出して、楽しみながら書ける。最高にハッピー。

そして一番好きな記事はイマジンのやつです。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する