ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
Ron-Arad-Bike-1.jpg


「クロスバイク乗ってたら何をしたいか分かる。
 レースに出てみたい、山を攻めたい、長距離を走りたい。色々出てくる。
 それがわかってから、自分の目的にあったロードバイク買ったらいいよ」

  
サイトに書いてあったのか出会った人のアドバイスだったのか忘れてしまいましたが
なるほどなぁと深くうなずいたのを覚えています。

自分がしたいのは何だろう。
レースで力試ししたいとか山も好んで上ろうとはあんまり思わないかな。長距離は興味ある。

行ったことがないところを走って
見たことがないところ見て
その地の料理を食べる。
驚嘆した景色を写真におさめ
楽しかったとブログに書く。

これが今思う「自分のやりたい、続けたいこと」だ。
…この目的ならプレスポで十分な気もするが、やっぱりロード乗ってみたい。


でも性格的に2台乗りは出来ないのでプレスポ壊れるか盗まれるまでこれ1台で行きまーす



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する