ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
190404.jpg

家に帰ってきてパソコン立ち上げてネットサーフィンした後に
さぁブログ書くかと思ってログインする。

それまでは、「あれを書こう」「これ書いたら面白いな」など
頭の中に色々あったのに記事作成画面でキーボードを叩こうとすると 
あら不思議、 書きたいことがまっったく浮かんでこない。ただ途方にくれるばかりである。


友達に会った時
「伝えたい事があったはずなのに思い出せない」ことがあるが
まさにそれと同じ。何か言いたいことがある、それはハッキリ覚えているのに
何なのかわからない。

僕はそういうことが多いので
毎日ちょっとした記憶喪失ごっこやってる感じである。
もちろん今もその状態になっているので、こんな日記を書いている。

たぶんパソコンの電源落として布団に入った直後あたりに思い出したり、
明日また書こうとしたら忘れるんだろうなー


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する