fc2ブログ
ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
NxUSy.jpg

弟夫婦に10ヶ月の子供がいる。これがとにかく可愛いくて、
ハイハイしても笑っても泣いてもご飯食べてても、何をしていてもみんなニコニコしながら見ている。

この子の魅力にやられている。

「赤ちゃんモデルになれる逸材」
「人気沸騰してファンクラブができたらどうしよう」
などとあらぬ心配をしてしまうほどで
親バカならぬ身内バカっぷりを発揮しているのが俺です。

たまに あの純粋な瞳が僕を見つめる瞬間がある。
犬にじっと目を覗き込まれたようなあの感じ。

「意」が一切なく、何も考えていないようでありながら、
心の中すべてを見透かしているようにも感じる。
でもそれがなぜか心地良くて愛おしい。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する