ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
2555216b.jpg

ミケランジェロのダビデ像を見て最初に思ったのは
像のもつ力強さや美しさではなく
「芸術になったら ちんこ出してもいいんだな」だった。

お祭りも同じ事が言えます。全国には裸祭りがあるが、
祭りの中ですっぽんぽんになっても
制服を着たおじさん達によって手にわっかをはめられたり、
赤色灯をつけた白と黒のツートンカラーの車に乗せられることはない。

むしろ祭りを円滑に進めるために協力してくれるくらいです。
だからお巡りさんも「事故を防いで地域復興、盛り上げよう。もっとちんこ出していこう。」
と思ってるかも知れません。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する