ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
sasakutteru.jpg

12月19日、ブログに設置しているメールフォームからメールが届いた。はじめてのことだ。
(気づいたのは1週間後でした…すいませんえん)

旅行の口コミサイトさんからで、内容は
古道 暗峠&酷道308号線の記事、参考になって良いですね。うちで紹介させてもらってもいいかな?」
というものでした。

この記事は書くのに一番時間がかかったものなので
評価してもらえたのが嬉しかった。 もちろん「いいとも!」と返信。

自己紹介と説明でも書いているように僕は
「ブログはオールフリーなんでもご自由にどうぞ」とうたっていますが
それでもこうやって一言報告していただき、許可を求めてもらえるのは気持ちの良い事で
「ありがたやありがたや」という感じです。

奈良の古道はまだまたあるので頑張ってまとめていきたいなぁという思いが強くなった。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する