ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
aa1.jpg

あ゛…あぁ

aa2.jpg

あ゛…あぁ

aa3.jpg

いやあの怪しいもんじゃなくてですね僕らは子供たちに喜んでもらいたい一心で
やってるただの学生なんですよ、うまい棒とか お菓子が入ってるだけで
危険なものを持ち込んだりとかはないですよおまわりさん、
距離が近いっすね ちょっと落ち着きましょう
クリスマスにその眉間のシワはよくないですよ本当、笑顔でいきましょうよ、
メリークリスマス!麦チョコ食べますか、いらないっすかそうっすか。
変な格好?そう見えるかもしれませんが日本アニメの
「千と千尋の神隠し」に出てくるカオナシというキャラなんですよ、
スタジオジブリってきいたことあるでしょ、トトロとか作ってるところっすよ
面白いんでぜひ一度見て欲しいっすね
いやちょっとこの後に用事あるんで交番まではいけないっすよ
来年受験だし二度としないんで許してくださいすんませんした

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する