ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
411b31b1.jpg
プレスポ(プレシジョン・スポーツ)ブログまとめ

ちょこっとツーリング  
バイクにも詳しいさかなさんが運営しているHP。
レポだけでなく体の考察もためになる。僕のブログ3大師匠のひとりで尊敬している。

ジンセイハフリースタイル プレスポ編
おそらくアクセス数最多。パーツ購入レポもあったりメンテ記事も多い。

プレスポ乗りの自転車生活日記
4年プレスポにのってる福井県の方のブログ。どこか品がある。今もほぼ毎日更新中。



FP2とプレスポ等のブログだお
カスタム記事は細かい説明や写真も多いので面白い。ロード記事もあり。

くる日

プレスポとカレーとロードバイク。よく奈良に来られるようで親近感がある。
1日で300キロ走行……だと!?

とあるYAMAのYahoo!ブログ
中学生。ドロップハンドルのプレスポ乗り。性格の良さがブログに思いっきり出ている。ええ子や。

プレスポとお出かけ
僕と同じ奈良のプレスポ乗り。奈良のイベントにもよく参加されておられるようです。



プレスポでびわ湖一週
文字が大きく読みやすい。最近はルイガノのLGS-RSR3購入。

Cross×Road
スキーとロード(FELTのF85)とクロスバイク。
ロード購入の悩み記事はすごくよくわかる。

カワセミ自転車記[クロスバイク プレシジョンスポーツ編]
参考記事が多いが、ページもやや重い。


いつまでたっても未完成~目指せ長距離ライダー編~
大事なことは主流にならぬことだ。
TREKer2.1
ハルマーの徒然日記
有酸素運動 自転車好きのブログ

Future Synth
いーろぐ
ミニカーメーカーに自作プラモで挑戦
プレスポ日記
プレスポ改めTCR COMPOSITE 3で自転車ダイエット

とりあえずプレスポで。
いいかげんな自転車ブログ。
横浜の山暮らし
Digital Grapher
H A R L E K I N b l o g

今日はどこまで走ろうか?
クロスバイクでふらふら
KOHARUの・・・こんな事しちゃってます記録簿☆
今日も駄文を~~~
OCR3でウロウロ!

雑記帳2013(巳)頑張れオレ
Eugene's Weblog

マダオのブログ・・・プレスポ
D. N. F /Did Not Finish
プレスポおさんぽ帳。

プレスポとの旅
jammerの行きも帰りも向い風
傾奇者
悠々として急げ
akihiro's room
関東湘南急行ブログ2 プレスポ→ミュールゼロ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する