ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ワールドオーダーの珍しい動画を見つけたので紹介しておきます。

akueri.jpg
PV「アクエリアス」の撮影を撮った動画
キレが半端ねぇ。 PVより数段の迫力を感じる。特に将人さん(右から3人目の方です)


↑アクエリアスのPV。
3分5秒あたりからが上の動画のシーン。


ムードメーカーウッチー。


本日5日の夜9時からTBSの火曜曲というテレビ番組にワールドオーダーが出演するらしいです。
数分だと思いますが、興味のある方はぜひ。

------
追記  テレビ見れなかった人用
この記事へのコメント
No title
はいっ興味ありますっ!
この動画初めてみました―!とらさん天才っ!

この動画だとまーくん見ちゃいますね。気合いと迫力がすごい。

ひさしぶりに動画でパフォーマンスを見ました。
やっぱり凄いな、WO。

記事、ありがとうございます。
2013/02/05(火) 17:59 | URL | kym #-[ 編集]
Re: No title
kymさん、こんばんわ。

動画見たことがなくて興味があったようで嬉しいです(^o^)丿
アクエリアスの後半はまーくんが主役ですね(笑)
靴音の響き方すらもカッコイイ

昨日のテレビ番組のwo部分だけアップしてくれてる動画も見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=lCgTGs9ugDM
find the light の前半のtut?がステキです


2013/02/06(水) 22:52 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する