ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
aknantoka.jpg

アイドルがスキャンダル記事を出し、その女の子が丸坊主にした、
というニュースが流れていた。ケジメや反省の意思表示だったのだろうか。

僕が最初に思ったのは「坊主の人はどうしたらいいだろう」ということです。

もともと丸坊主の野球少年や 頭部が荒野のようなハゲてる人は彼女と同じ事ができない。
では一体どうやって反省を示せばいいのか、どこを丸坊主にすればいいのか。
…と考えていくとやはり陰毛がベストではないだろうか。
ボリューム的にも髪の次に多いところだし。

わき毛も捨てがたいなと思ったんですけど、それはただの無駄毛処理ですわ。
サラリーマンが
「大事な会議に遅刻してすいませんでした。反省もこめてわき毛剃ってきました!」
と言ったら社長に無言でアイアンクローされて終わる。あるいは黙殺される。
ケジメのケの字にもならない。毛だけに。

しかしどうでしょう、「すいませんでした、ちん毛剃ってきました」と涙ながらに言われたら。

許さなくても「…お、おう。まぁなんだ、とりあえず見せて」と
食いつくような気がするんですよね。
ただ僕が見てみたいからそう感じるだけなのかもしれませんが。。

今回の女の子にもし次のスキャンダルがあった場合、
もっかい丸坊主にしてもインパクトは薄いでしょうから
「すいませんでした、あそこの毛剃ってきました…(//ω//) 」とやったら乙な対応だと思う。

スキャンダルに絶望して笑顔を失い、真っ暗な部屋で体育座りしていた熱心なファンも
「…パイパンなのか」
「あの子は今パンパンなんだ」
もう少し生きてみようかな」と思ってくれるに違いない。たぶん。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する