ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
214s.jpg

はいどーぞ。

今日はそういう日だったか、どーもどーも。

デパ地下で買ってましたー。 ね、あけてみて。

はいよ。…(ラッピングを解きながら)お店は混んでた?

まぁまぁかな。ショーケース眺める人が途切れる事はない感じ。
プレゼント用で選んでたけど、見てるとどんどん食べたくなってきてた
 

うん、あるねソレ。…もしかして自分が食べたいチョコ買って来てたりして。

フフフ、ばれちゃった?一個ちょうだいね

どーぞどーぞ。お、出てきた。丸っこいチョコ。宝石みたい。

ハート型もあるよ。ベルギー製で濃厚なんだって。おいしそう。

…ありがとう。

いえいえ。

チョコだけの話じゃなくて。
こうやって一緒の時間を過ごしてくれて、いつも隣にいてくれて、ありがとう。
あなたの笑顔にいつも救われています。

…嬉しいなぁ。うれしい。こちらこそありがとう。これからもよろしくね



などと言った事は一切無く普段どおりの木曜日でした。
ヤンジャンに嘘喰い載ってなかったのが悲しかった。チョコは食ってない

                           おわり(いろんな意味で)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する