ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
60e5fd9b.jpg

裸心というAV女優のロングインタビュー集の本を読んだのだが
「プライベートでは恥ずかしすぎて真っ暗にしないとできない。体位もひとつだけ」
という発言が印象的だった。すごく正直な人だ。

彼女をひとりの女性であるという前提が意識から抜け落ち、イメージ先行で
職業ばかりに目が行ってしまっていたから「意外だ」と感じたのだと思う。

イメージ。
人間のもつ強烈な能力のひとつであるがデメリットもひじょーに大きい。


例えば黒人男性と聞いて何をイメージするか。

細身で長身、ダンスが上手い、無表情、ちんこがでかい。だいたいこんなところでしょう。

でもこれらを満たすのは黒人の1割くらいしかいないんじゃないでしょうか。
黒人だって日本人と同じように太った人も小さい人もよく笑う人もいます。
ほとんどの人は踊らないでしょう。ただそういう印象が強いというだけの事です。

イメージを持つ事は悪い事じゃない。何も思い浮かばないよりはいいです。
でもそれらは物事の入り口に過ぎず、それをもって人を判断するようになってはいけないなと思いました。

しかしちんこは確実に僕よりでかい。これだけは間違いない




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する