ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
斑鳩市というのをやってるらしいのでプレスポで見に行ってきました。
地元と災害復興支援の物産展がメイン。

IMG_8792022.jpg
まずは法隆寺まで行く。風も強く寒いせいか観光客は少ない。
予報では最高気温 6℃ 最低気温 0℃。 
日中に走るぶんには問題ないが太陽が陰るととても寒い。

IMG_8793023.jpg
法隆寺近くの駐車場でやってる斑鳩市。


IMG_8797024.jpg
なかなか賑わってます。ほとんどが家族連れ。
ソースの焼けるいい匂いがする。
なにか買おうと思ったがカードしか持ってきていなかった(^o^)丿

IMG_8799025.jpg
聖徳太子と顔出し記念写真。観光地名物ですね。
刀をずいぶんと下のほうに帯びている。


IMG_8803026.jpg
帰りに大和民俗公園に梅を見に行く。
ほとんどつぼみで咲き始めが少し。

年を重ねるたび自然が美しく見える。

走行距離 40km
平均時速 リセット忘れたため不明
この記事へのコメント
No title
初めまして、日ユ同祖論の本でアマゾンでベストセラーになっている真説ニッポン伝説と日本人と言う本を読んだのですが1度読まれてみるのはいかがでしょうか?
聖徳太子について目からウロコの事実が書かれていて興味深かったですよ。
著者は藤本 玄と言う人です。
2013/02/28(木) 21:58 | URL | 佐藤真貴子 #vS/RWfqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する