ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY0vMyDA.jpg

いいかい、怖かったら怖いほど、逆にそこに飛び込むんだ。やってごらん。
                                   岡本太郎



499.jpg

誰も学ばない、誰も知ろうとしない、誰も教えない。――孤独に耐えることを。 
                                     ニーチェ


tumblr_m7wnck2CwL1qku75ko1_1280.jpg

人は他人が誉めないところを誉められたい   
                      飯野賢治



ATuXD.jpg

お前がいつか出会う災いは、
おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 
                 ナポレオン・ボナパルト



a1772be8.jpg

愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。
言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。
私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。
それでも筋肉と同じで、
その力は鍛えなければ衰えていってしまうの。  
                 オードリー・ヘプバーン


pic2d20ch143643.jpg


母親は『こんな日もあるさ』と教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない
                                作者不明


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する