ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
台風でもないのに空を飛んだとは驚いた

PK2013031402100041_size0.jpg
「自転車が電線に引っかかってる!」 関東、今年最強の風で大騒ぎ

BFNC5yaCcAAeeKn.jpg
マンション7階のベランダに停めていたら飛んでいってしまったそうです。
自転車カバーかけてる分、風の影響が増えて飛びやすくなってるんでしょう。

バイク(自動二輪)でもカバーかけてると強風で倒れたりするそうですから、
スポーツ自転車みたいに軽いと余計にイン・ザ・スカイです。

BFNAZexCIAAFoWb.jpg
クロスかと思ったけどロードっぽい。
ニュースと全然関係ないけど どこのメーカーの自転車か気になる。

けが人や停電もなく無事に回収されたそうですが、自転車も破損していないことを祈る


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する