ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
7F92s.jpg

今日は卒業式や終業式があったみたいで学生と母親コンビがよく歩いていた。
昔のこと過ぎて懐かしさすらないがオッサンの僕が彼らにアドバイスするとすれば2つある。

ひとつは どんどん行動してどんどん失敗するべきだという事。
あとあと必ず役に立つので色々やってみてもらいたい。

年をとると若いときにやった失敗や恥ずかしい出来事を思い出し
布団の中で「うわあああ」といいながら転げまわり
いたたまれない気持ちになる事もあるがそれも人生だ。

二つ目は 新学期に新しいノートを買いなおす必要はないという事。
そんなに書くこと無いから今までので十分だと思うわ。
俺なんか1年かかっても10ページくらいしか書かなかったわ。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する