ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
31904sss.jpg
3日前はエイプリルフールだったのにすっかり忘れていた。
素敵な嘘がつきたかったので残念です。

笑える素敵な嘘、考えてみたけどなかなか出てこない。
最初に思いついたのは「3億円事件の犯人、俺。」とかですけど
ちょっとブラック的な要素が強いか。

あとは真面目にやって最後で落とすとかですね。

「昨今の社会情勢を鑑みるに、まことにもって厳しい状況が続いている。
 空転する経済、冷え切った消費、収束しない原発問題、体感治安の悪化。
 これらを打破するには私たち一人ひとりの意識を変え、
 共通した目的意識を持って取り組む事ではないだろうか!
 なお この記事はうんこもらしながら書いています。
 なかなかの量だったのでイスからちょっと浮いてます。」


どこが素敵な嘘やねんという感じですが
僕の脳みそではこれが限界でした

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する