ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
180e7135.jpg

こんばんわ。
ロタウイルスとかいうやつにかかってこの2週間は生ける屍状態になってました。
人生トップ5に入るくらいの辛さでしたわ。ガハハ

高熱と一日20回は催す便意、そして吐き気が絶え間なくやってきたんですが
寝れない事がなにより地獄で25時10分に寝ると25時24分に起きるわけです。
寝る→15分で起きる→うんこ→寝る・・・をエンドレスリピート。
熱は40度近くあるのでトイレ行くだけでもハイパーしんどい。
で、体をひきずるようにベットに戻りガチガチ震えながら寝ると25時45分に起きる。
熱の影響か寝そべっていると節々が痛くなり横になることもできなくなる。

これが2日も続くと思考が狂ってきて「野球拳って野球関係ないやん」とか
「寝るのはタイミング計る必要はないんだ」とか同じ考えが何百回もグルグルと頭の中をめぐる。

今はなんとか8割がた回復しましたー。長かった。


IMG_02642.jpg

んでコンビニで見かけたターザンという雑誌を買いました。
自転車特集で「自転車150%活用術」とのことですが初心者やこれから始める人向けな内容で
僕にはちょうどいい感じです。
いい表紙だ。2週間以上乗れてないのでうずうずします。

この記事へのコメント
始めまして!
先月からこちらのブログを拝見させていただいております。
プレスポ初心者の私にとってはとても勉強になりますし、参考にさせていただいております。
ここ二週間ほど更新がなかったため心配しておりました^^;
お身体には気を付けこれからも愉快で貴重な体験談などを教えて下さい!
2013/04/20(土) 14:51 | URL | りきき #-[ 編集]
Re: 始めまして!
りききさん、はじめましてーこんばんわ。

ブログを見てくださりありがとうございます。
何か参考になる記事がひとつでもあればとてもうれしいです!

この2週間ほどは心配をおかけしましたが、おかげさまで元気になりました。
ブログも今までどおりにやっていきたいと思いますー。

同じプレスポ乗りということで勝手に親近感アップさせてもらいながら
このコメントを書いてます。これからはサイクリングにはいい季節ですね。
お互い自転車ライフを楽しんでいきましょうv-14




2013/04/20(土) 23:01 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する