ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
武道館ライブも無事終わりワールドオーダーに新メンバーが2人加入するようです

vltv012149.jpg
一番後ろの左、子犬のような つぶらな瞳をしているメガネの人がトミゾウさん(富田竜太) 
一番後ろの右、背の高い人がツネキチさん(竹岡常吉)


トミゾウ氏はライブで2度拝見したが (大怪我したアキさん、精神的にダウンした量さんの代役)
メンバーと遜色ないほどに上手かったです。ソロダンスの所も素晴らしくて、
ライブ前はフルメンバーのダンス見れないのは残念でテンション下がってましたが
良い意味で裏切られたのを覚えている。なので今回の加入は素直に嬉しい。

ツネキチさんは役者でダンス経験はなさそうです。なので完全に未知数。

7人から9人になって今までの振り付けどうなるんだろうか。
機械文明の後半やパーマネントは作り直すの大変そうだけれど、どう変わるのか楽しみでもある。


IMG_0086.jpg
そしてライブデュプリCDも届きました。武道館の音を録音してCDにしました、というやつです。
まだ3曲ほどしか聴いてないですが生のストリングスとテクノの融合がたまらない。



---

追記 5/2 日本テレビの「ZIP!」SHOWBIZ TODAYコーナーに出演した時の動画
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する