ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
hirame021445.jpg

ブログやってる事を周りに教えていません。

秘密にしようとかは無いんですが、誰も興味ないだろうとか
教えるのが恥ずかしいとかが理由です。(ちんこうんこ書いてるので自業自得なんですが)

しかし画像たくさん載せてるし
ブログ記事をみれば友人知人や家族なら僕だと一発でわかる。
さらに自転車「プレスポ」でグーグル検索すれば3番目に出てくるので
たまたま見つけた人がいるかもしれないなと最近思うようになった。

そんなわけでリアルで僕を知ってる人、
もしここを見てたらブログ見てるよって気軽に声かけてくださいね。

「ブブ、ブログ?な、なんのこと?」って とぼけるから

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する