ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
31zhJYevKAL.jpg

少し前に はじめてサイクルジャージというのを買って着てみました。
「背中ポケットってどんなもんかな」と思ったのがきっかけです。

これが思ったよりもピチピチで体のラインがくっきり出る。
それも予想の範囲内なのでオーケーなのですが下に合う服がなくて困った。

ジーンズもカーゴパンツも違和感があるんすよ。
例えるなら着物にウエスタンブーツ履いてるような感じ。
僕はラフな服しか持ってないのでどれもしっくりこない。

やっぱりサイクルジャージにはレーパンが一番合う気がする。
それかもうちょいあわせやすいジャージを買うべきだったかな

100000015515.jpg

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する