ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
uporg2069215.jpg
友人の小橋君(仮名)が「SはM、MはS理論を発見した」と言ってきました。

これは普段Sの人は 夜のプレイではMであり
   普段Mの人はプレイではSになる
というものです。

小橋君 「モチロン例外はあって 普段SでプレイもSな人だっている。
     ダウンタウンの浜ちゃんなんかがそうだ。
     性的なものに興味のない人はSとかMもないからこれに当たらないけど
     ほとんどはsはmで、mはsになると思うんよ。」        

確かに僕も普段はSだけど実はMという自覚があるのでそうかも、と思いました。
小橋君は普段MだけどプレイではドSです。ちんこもでかい。

ここで言うM(マゾ)というのは ハードマゾではなくどちらかというとM、くらいの話です。
なので僕がいくらMだといっても縛られて三角木馬に乗りたいとか
人間椅子になって女王様にムチで打たれたいとは思わないんでそこらへんは宜しくお願いします。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する