ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
1254796493330.jpg


緑に囲まれた農村や河川敷や山を走るとなんとも気持ちがいい。
自然がより身近に感じて穏やかな気持ちになれ、なんともいえない多幸感がある。

ゴルフをする人も同じような事を言う。
早朝からコースに来て、自然があって快晴であるだけで最高に気持ちがいいと。

ただそこにいて走るだけで、そこでゴルフをするだけで面白いというのは
これ以上なくシンプルで、だからこそクセになってしまうのだろう。あの感覚を何度でも体感したい。

こうやって思い返してみれば自転車で走る楽しさのほとんどは
自然の中だったから味わえたのかもしれない。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する