ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
shosis5.jpg

全国2万数千人の受験生の皆さん、5時間お疲れ様でした。

僕も燃え尽きた。すさまじい解放感と喪失感を味わっています。

明日からどうしよう。

まずはプレスポと触れ合う時間を増やそう

この記事へのコメント
No title
おぉぉぉ!?

失礼、こんばんは
とらさん、司法書士受験生でしたか。
いろいろあって、今は違うオシゴトをしていますが、
有資格者だったりします。
大変な試験ですので、いったんリフレッシュしてください。

あ、でもその前に予備校の回答速報との合わせがありますね。
2013/07/07(日) 23:09 | URL | kotaro #-[ 編集]
Re: No title
kotaroさん こんばんわ、お久しぶりです。

おお、有資格者だったんですね。
プレスポだけでなく資格者としても先輩とは驚きです!
(司法書士の後輩になれるかわからないですが。。)
しかも今は違うお仕事されていると聞いてさらにビックリです。一体なにがあったんや

回答速報でてますが、びびりまくって見れてないっす・・
でも来週の土日はLEC等で奨学生試験があるので受けてきますー

2013/07/08(月) 23:07 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する