ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ix11.jpg

お金を払うとき、明細を見ると ふと
「これだけあったら自転車パーツの○○が買える」と思う。

飲食店とかなら「メンテナンススタンド買える」とか
携帯代金の明細を見ると「欲しい携帯ポンプとライト買えるなぁ」
となにかにつけて考えてしまう。

そろそろ車の車検の時期。
10万前後の支払いが必要になるので
「これだけあったらロードバイク買える。コンポはティアグラがいいな」などと想像している。

我ながら重症だなと思った
この記事へのコメント
No title
重症ですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

私は二ヵ月後に納車になる
ロードのために
ケチケチ生活中ですw
2013/08/21(水) 07:21 | URL | 苺 #4ARdecsc[ 編集]
Re: No title
苺さん、こんばんわ。
本当に重症で「車検やめとこうかな」と一瞬だけ思いましたv-16

ロードもうすぐ納車、いいですね!
非常にうらやましい。心底うらやましすぎる
僕も欲しいロードはだいたい決まってますが
ケチケチしながらクロスバイクで頑張ってますw
2013/08/21(水) 22:38 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する