ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
wo130821.jpg
world orderが「しゃべくり007 真夏の2時間sp 」というテレビ番組に出演していたようです。(放送は二日前の8/19)
終わってから知ったのはいつもの事だぜ。
というわけで動画見つけてきました



↑最初の5分。

流れ
007のテーマ曲にあわせてworld order歩きで登場

パーラメントレボリューション

2012(千手観音ver)
いつものテレビ用メドレーですね

みんなと少しだけトーク

原田泰造さんと一緒にworld order歩きでサヨウナラ。終



新メンバーのトミゾウ氏がみんなと調和しており完全に馴染んでいる。
しかし量さんがいないのは少し寂しいものがある。
テレビで新曲のインペリアリズムやってほしいな。



その他のワールドオーダー動画
ユーチューブverのしゃべくり007。残念ながら端が見切れている

アクエリアス リアルライブ 
 シャープとのコラボ。360度、好きな位置から見れるのを上手くまとめた動画。 
 シャープのページで好きな角度から見れるが読み込みに時間がかかる。

・2011年、日印グローバル・パートナーシップ・サミットに出演したときの動画
  Machine Civilizationをフルバージョンでやってくれている。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する