ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
20130824a.jpg

長年の友達と ちんこの話になった。

30才を超えた大人同士のする話なので
とりたてて新しい発見もないと思っていたのだが、
人生はどこで何があるかわからない。驚きの新事実が。

その友達は19センチあるらしい。

長年の友達ちんこが巨大兵器と初めて知ったときの驚きを
どう表現したらいいんでしょう。心臓が激しく鼓動するのがわかったくらいです。

彼のものを確認して見たわけでもないのですが(というか見たくない)
話しているとこれは本当だなと思いました。

一番リアルだと感じたのは
友達「ちんこを大きくした状態で、右に曲げる。
 そしてうつ伏せになる。
 すると誰かが上から見ても ちんこの一部が見えるんだ。
 わき腹からはみ出てるから(笑)」

誇らしげに彼はこう言いました。

彼の奥さんは大変だなと思いつつ
彼の股間に目をやりながら、持っていたウーロン茶を飲んだ。
変なところをみていたせいか少し苦く感じました


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する