ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
gQIO7.jpg

自転車に乗る時は ひざ下が露出するような服を着ている。
チェーンにスソを巻き込まないためだ。

そんなわけで自転車乗りは ひざ下の毛の処理をしている人が多いと聞く。
見た目の問題もあるのだけれど 
怪我をしたときに処置がしやすいから、というのもあるらしい。

毛の処理は剃ったり、除毛クリーム使ったり、クリニック行って脱毛したり色々あるようだ。
その流れで脱毛のページを見ていたら「ヒゲ脱毛」というのに目に付いた。


・毎朝1分かけてヒゲ剃りしている人は1年で6時間もとられている!
・毛深い男はもてないゾ!
・肌を痛める心配もなし!
・ほぼ永久脱毛


それほどヒゲは濃くないが、
肌が弱いのか剃った後はヒリヒリするし
アゴの下なんかは なかなか剃れないし剃り残しが外出後気づいたりすることもあったので
なんとかしたいと思っていたので良いタイミングで知れた。まさに渡りに船。


というわけでヒゲ脱毛やってみます。まずはクリニック選びからだ。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する