ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
20130918a.jpg

最近、壇蜜さんというグラビアアイドルを知った。
とても人気らしいが、彼女の水着姿をみても不思議となんとも思わなかった。
もっと具体的にいうとちんこが反応しなかった。
普段あれほど元気な息子は「だるまさんが転んだ」でもやってるかのようにピクリとも動かないっすわ。

妖艶な雰囲気があり、知的で品があり親しみやすく、ナイススバディ。
動画を見ていても好感を持てる人だ。

魅力的な方で興奮する要素は十分すぎるほど揃っているけれど
ちんこの方がピンときてない感じです。

これは相性の問題だと思う。
理屈じゃないんですね。
合う、合わないの世界。自分ではどうしようもない。

相性は機械の世界でもあるみたいで、
オートバイの同一部分のパーツは同じように作られているのに
あの会社とこの会社の組み合わせだと調子悪いとか、
この組み合わせが絶好調になるとかもあった。

ここで間違えてはならないのは僕は壇蜜さんが嫌いなわけではないので
彼女が「触っていいよ」と言ってくれたのなら
本当にありがとうございますと言いつつおっぱいを揉むということです

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する