ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
130921 (1)
強い日差しが戻ってきた。半そでで出発。

130921 (5)
30分ほどで生駒駅到着。駅前は再開発しており工事の真っ最中。
来年春には完成予定。

130921 (6)
駅前にあるアントレ生駒。自転車は2時間まで駐輪無料です。

130921 (24)
その1Fにあるジャッロたこやきやさん
10年ぶりに来た

130921 (10)
なんと5個100円で5個から買える。


130921 (14)
5個頼んでみたが嫌な顔1つせず対応してくれた。
外はカリッとしてて中はふんわり。
タコはあったようななかったような、という大きさ。
全体に薄味という印象です。
今の濃い味付けのたこ焼きに慣れてるとパンチの少なさを感じるかもしれませんが、
僕はとても好きです。ダイエット中だからかな

130921 (19)
アップルジュース 60円。

130921 (20)
これで合計160円。とにかく安い

130921 (29)
そのあとは生駒山麓公園ルートの坂道を上ったりしてました。

下に見えてる道は阪奈道路。台風後の土砂崩れ撤去もおわり、
大阪行きの通行止め解除になりました(1車線のみ)

走行距離 20km
平均時速 18.2km
消費カロリー 220kcal






この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する