ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
20130926.jpg


まったく知らない女の人の全裸より

知ってる女の人が胸元の開いた服装だったのを見たほうが興奮する。

たぶん世界はそんな風にして出来てるんですよ。

自分で言っててまったく意味がわからないけど、多分そういうことなんですよ。


この記事へのコメント
No title
先日は励ましのコメントありがとうございました。

まだ見つかってはいないけど、

元気だけは取り戻さないとっ!と思いはじめたところです。

にしても、、、このネタは
コメントしづらい系でしたー(;・∀・)
2013/09/28(土) 21:44 | URL | 苺 #4ARdecsc[ 編集]
Re: No title
苺さん、こんばんわ。
まだ見つからないのは残念です。

僕も自宅に止めていた車を盗まれた経験があるので
お辛い気持ちはよくわかります。。
あれから5年以上経つけど今でも悲しいっす

遅れましたが僕もブログで
画像をお借りして情報拡散に協力させていただきました。
一助になれば幸いです

コメントしずらくてごめんねv-16
2013/09/28(土) 23:49 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する