ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ルート


130928e.jpg
本日は日差しが和らぎ、ちょうど良い気温となった。稲の収穫の時期

130928f.jpg
走りなれた鳥谷池までの登りコース。
県道65号線 と県道72号線を使う二つのルートがあって気分によって使い分ける。
今日は65号コースにした。
道がせまく、勾配がある(といっても4.5%くらい)
72号は道が広く、なだらかなルート。

130928g.jpg
そして久しぶりの京都自転車道へ。
根性出して時速32kmくらいで走る。頑張って維持。

何も考えずに走ると20~25kmくらいです。

130928h.jpg
自転車道→307号線→府道70号と渡り
山城多賀フルーツラインへ。ぶどう狩りやっていた。
このまま303メートルある山へ登ろうと思ったが
暗くなる時間が迫っていたので引き返す。


130928i.jpg
近くの谷川ホタル公園。
6月になるとホタルが見られるそうで、
夜は車で渋滞するほど人が集まると聞いた。
考えてみると、ホタルを生で見たことのある日本人は半分もいないと思う。
僕も見たことがない。

130928j.jpg
帰りの登り道。
やはり痩せてから登りが楽になったなー。

走行距離 45km
平均時速 18.7km
消費カロリー 600kcal
2013/09/29(00:15) 京都へ | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する