ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ワールドオーダーが新しい動画を公開しました


曲名は「world order」 昔からある曲です。

撮影は東京。
色んなところで目撃され、ツイッターで報告されていた。

131012 (2)

131012 (4)

131012 (5)

131012 (10)

131012 (11)

131012 (12)

131012 (14)

131012 (15)

有名になってきているようで嬉しい。

東京は土地勘がないのでどこかわからんなー


その他の動画
WORLD ORDER&どーもくんのスペシャルコラボ

あそびにマジメ

MUSIC ON!TV で対談
この記事へのコメント
No title
はじめまして。
自転車の情報探してる時に辿りつき、そこから読んでるものです。
動画の初めて見ましたが面白いですねー。
関東在住なので分かったところを。

最初の両脇に店がある道、バックに大きな赤い提灯があるのが浅草
次が秋葉原のパソコン街
2又に分かれる道が上野アメ横
ホコ天になってるのが新宿
赤いレンガ造のが東京駅
ですね。
街頭モニター前と交差点前とビル群前と最後の公園が分からなかったです…。
2013/10/13(日) 10:57 | URL | つー #-[ 編集]
Re: No title
つーさん、初めまして、こんばんわ。
自転車の情報探しでたどり着いたそうですが
このようなド素人初心者ブログを見ていただいてありがとうございます。

ワールドオーダーはオススメですー
元格闘家の須藤元気さんを主体にしたダンス音楽グループで他の動画も良いですよ
興味があればぜひ見てください
http://www.youtube.com/user/crnaviofficial/videos

動画の情報もありがとうございます。十分すぎるほど参考になります
僕的には秋葉原だけは「これはアキバかな?」ということと
雷門だけはわかりました。(どこにあるのかは不明だす) 浅草なんすねココ。

東京駅もイメージと全然違って驚きました。
ジャパンの中心なので巨大マンションみたいに大きなものだと思ってましたわ。ガハハ

2013/10/13(日) 23:02 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する