ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
131024.jpg

Trick or Treat!! (お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)

これはハロウィンの決まり文句で 仮装した子供たちが各家庭をまわりお菓子をもらうという風物であるが
僕のような30過ぎのオッサンがこのイベントにのっかり
「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」などと言って回ると 
新手の変態として社会から評価されてしまい、
仮装しているのは身元がバレないためかなどと悪いようにとられ
各家庭のお母様方はすぐさま しかるべき機関へ電話連絡し
数分後には赤色灯をつけた白と黒のツートンカラーの車が目の前で停車し
制服を来た屈強な男たちの手によって合法的に連行されることになるので注意しよう
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する