ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ


たまたま見つけた動画

す、すごい… 手に汗かいた。
落ちたらシャレにならんが、
海外の自然の雄大さは日本とは違う趣(おもむき)があって良いすなあ。


この記事へのコメント
No title
はじめまして。足跡からきました。

動画観ましたが恐ろしいですね・・・
半袖でしたし海外のスポーツは結構命がけのが多いですよね。
2013/10/26(土) 20:03 | URL | のbrn #-[ 編集]
Re: No title
のbrnさん、はじめましてこんばんわ。

落ちたら最低でも全治一ヶ月コースですよね。。
これを主催しているのはレッドブルだと思いますが、
同様のレースは日本でもやったりしているみたいです
2013/10/26(土) 23:13 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する