ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
131028.jpg


このブログはメールフォームを設置しています。
ブログを初めて一年半くらいですが、どんなメールが届いたのでしょうか。

今まで計7件のメールが届いた。

内訳は
質問メールが一通。
リンク張っていいですかメールが一通。
残り5通は業者さんからで「一緒にお金儲けしようぜ!バナー設置してくれよな!」
という感じです。(もちろん返信させてもらいました)

そんなわけで女の子からの甘いメールなど皆無です。
非常に残念で仕方ないのですが

「女子大生Fカップです。おっぱい揉みますか?」

「抱いて!身も心も」

とかは一通もこなかった。
もしかしたら自動で迷惑メールに振り分けられてる?と思って
丹念に調べたけど やっぱり0通です。

ブログやる前は正直、そういうおいしい話あるんかな、と少し期待していたが
世の中そう甘くはなかった。地道に頑張ろう。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する