ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
131031 (8)
公式HP  食べログ
大きい道路からは見えにくいので穴場かなと思いきやお客さんは結構入っていてる。期待できそう

131031 (6)
温かみのある照明。オシャレな店内です。
ディナーカリー&BBQプレート 1700円を注文。
店員さんの愛想がよく、キビキビ動いている。


131031 (10)
肉はタンドリーチキンをチョイス。出来ててアツアツ。
少しずつ色々入ってるので飽きが来ないので良い。あっさりした味付け

131031 (11)
カレーは海老のチリココナッツカリー。
辛さはマイルド、ノーマル、ホットがある。「ホット」にしたのだがそれほど辛くない。
市販のカレーの辛口くらいなので誰でも食べれる。

ここの辛さはインドカレーっぽくないが、ココイチのような日本カレーとも少し違う、不思議な感じだった。
ナンはもちもちで美味しい。これでおなかいっぱいになった。



奈良県奈良市押熊町1325
営業時間 11:30~22:30
HPによると富雄駅の近くのカレー「タゴール」の姉妹店らしい



131031 (12)

美味しかった度   ★★★
もう一度行きたい度 ★★★
オシャレ度    ★★★★
(5点満点)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する