ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
131103.jpg


いろんな方の自転車ブログ見てると、
サイクリング出発が 朝5時とか7時とかよく見る。早い。
5時とか真っ暗ですやん。仕事の日より早起きですやん。
見習いたい熱意です。

僕はといえば休日はゆっくり寝たいので10時ごろ のそのそと起床。
ご飯を食べ、ネット巡回しながら天気予報を確認。
体の調子と相談しながらどこへ行こうかなーと考え、
気がついたらお昼過ぎになっていて「とにかく出よう」となり
そこらへんを走りながら目的地を決定し走る、というのが最近多い。

遠方に目的地があったり 多人数でのサイクリングなら
時間を守る、早起きするということが自然とできるのだが
そういうこともなく、往復4時間以内コースをよく走ってます。

それも楽しいのでいいんですが、久しぶりに1日100キロとか
朝から晩まで乗りましたーってのをやってみたいなと思っています
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する