ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
20131106.jpg


インターネットは何でも調べる事ができて どこにでも繋がっているけど
どこにもいけない自分がいる。

いつも見てるサイト、惰性で開くページ、見慣れた画面。
何でもできるネットなのに毎日はyahoo japanとブックマークしたサイトの無限ループ。

巨大に組み立てられた迷宮の中で、1つの狭いルートをずっとグルグル回ってるイメージ。
でも普段見ているサイトやブログは便利だし好きなので毎日見て回っている。
嫌になったわけではない。

ただ「もっと有効に、最大限にネットを活用できないもんだろうか」とたまに思う。
でも考えてみても僕の頭では具体的プランが出ないので、どうしたもんかと思案して結局
うんことかちんことかブログに書いてふて寝する毎日である。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する