ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
奈良でもレストランの食材偽装がありました。

131109a.jpg

僕もビックリしたんですが 
偽装している「あやめ館」で半年前に家族で食事をしていました。


そして昨日 あやめ館のホームページを見て、僕らの食べたメニューが
偽装食材が使われてなかった、と分かったときに思ったのは
「良かった」ではなく「偽装メニューなら返金してもらえたのか、コレ食べてなくて残念」でした。
(家族も同じような意見だった)

そういうわけなので僕がもし偽装食材のメニュー食べてて、欺かれていたとしても
「美味しかったけどわからなかったな」で終わりだったでしょう。

個人的には さほど気にならないけれど、
ホテルや旅館のレストランというのは
結婚20年の記念日や お世話になった人に感謝をこめて、家族が揃ったときに、
というお祝いのときなど 節目節目の大事なときに使うもので大切な思い出が作られる場所ですし
価格的にも何度もいけるところではない、という事を考えると
許容できるものではなく残念だと思う
2013/11/09(19:28) 未分類 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する