ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
131122 (14)
ならやま大通りから一本裏の通りにあるお店。
知ってないとこれないような立地ですが10年以上営業してるし、周りでも評判は良い。
食べログ

131122 (3)
店内は昭和の香りがする昔ながらのラーメン屋という佇まい。

131122 (1)
メニューもシンプル

131122 (7)
とんこつチャーシュー (900円)

131122 (9)
けっこうコッテリしているが、天下一品や近くにある元喜神より抑えられた感じ。
チャーシューがとてもやわらかく味わい深い。

131122 (5)
ちゃんめん 800円。
とんこつベースのちゃんぽん風らーめん。
131122 (10)
これがインパクト大で、
とんこつラーメンの1.5倍くらいの大きさ、中は野菜たっぷり。
1人だとこれだけでお腹パンパンになる。


131122 (8)
餃子も薄皮でパリッとしてておいしかった。

ひとつひとつがしっかりしてる、というラーメン屋さんでした




長崎うまか亭
奈良市押熊町1296−2 ‎
11:30~13:45 18:00~22:00
0742-41-8340
月曜定休日

美味しかった度 ★★★★
また来たい度  ★★
隠れ名店度   ★★★
(5点満点)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する