ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
131123 (1)n

ユニクロのヒートテックは保温性があり暖かいのでよく着てる。
着てるのはシャツばっかりだったのだが
新しく「ヒートテックタイツ」を買って
自転車乗ってるときに使ってみたら かなり良かった。

このタイツきてたらハーフパンツや七分丈のカーゴパンツでも まったく寒くない。
これさえあれば下半身はバッチリ。

131123 (4)
こんな感じの着こなし。ユニクロ公式HPからお借りしてきました
この人を足短くして10キロ太らせて
300段くらいある階段を顔面打ちつけながら落ちてきたら僕そっくりになります。

131123 (5)
カラーも色々。柄のプリントされたのもある

131123 (8)
黒色を購入。
定価1500円。 土日には980円になったりしてます。

詳しくは知らないですが おそらく自転車ウェアに比べても格安だし
使い勝手もよく暖かいのでオススメです。
この記事へのコメント
寒くなりましたね。
ユニクロのヒートテックは着た事ないので試してみます。 イグニオばっかりでww
路面の凍結には気をつけて下さい。
2013/11/23(土) 22:42 | URL | ピグモン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ピグモンさんこんばんわ。
イグニオ、調べてみるとアルペンで売ってるあったかグッズですね!
iHEAT(アイヒート)、ユニクロより安くていいじゃないすか。
僕の近くはイオンとユニクロしかなかったのでこれは初耳でしたー。
プレスポで1時間くらい走ったところにあるので一度アルペン覗いてみます
情報ありがとうv-14
凍結も気をつけるようにします、こちらは早朝の日陰なんかが要注意スポットv-28
2013/11/24(日) 21:30 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する